じぃじ入院

  6月末より具合がよくなかったじぃじが、すったもんだの末、やっと今日入院することに。

 
 具合がよくないと分かってから、玄武の顔見せと雑務の為、鳥取へ度々帰省をしていたが、とりあえず今日で一段落。


 じぃじ、やはり、ちょっと落ち込んでるんやろと思いきや、午前中の入院手続きを終えて一時帰宅すると、’8階の8号室に決まったわ。8月8日だから8並びだ!’と何だか嬉しそう。

・・・そりゃよかった・・・。(^^;


 午後から、着替え等を持って、家を出るじぃじ。


 玄武と’頑張ってね!’と手を振り、入院中寂しいだろから、できるだけ顔を出そうと心に決める。


 が、夜父に電話をすると’明日、午後から外出するわ!’との声。

 
 ・・・まあね。おとなしくベットに寝てないだろうとは思ったけどね。


 そんだけの元気があれば、ちょっと安心かな。


 《今日の玄武》

 相変わらず、よだれだれだれ、にこにこ玄武。

 この笑顔は、元気付けには持って来いだと思うな。