鳥取より

 今日は、鳥取から車で福知山に帰ってきました。

 ママの運転が相当心配らしく、いつも3時間の快速を乗り継いで、パパが汽車で迎えに来てくれます。


 確かに、最近の玄武は、ベビーシートに乗せただけでオオ泣きする。

 泣かれると、’運転に集中’と理性では思っていても、どこかテンぱってしまいがちなので、実際ありがたい。

 
 今日も、途中で授乳・オムツ替えを全て車の中でこなし、通常3時間のとこ4時間かけて帰ってきました。前回は5時間だったから、少しだけ進歩かな。


 でも、鳥取で買い物やなんやかやしてたので、結局、福知山着は8時過ぎに。


 パパ・ママ共結構疲労していたので、夕飯は外で済ますことになりました。


 寝返りは結局幻のまま終わっており、まだまだ平行移動しない玄武は、いつもレストランでこんな感じ。

       

    


 大好きスリングと戯れる。結構楽しそう♪


 ここでも、やはり大活躍、スリング。

 こないだ、スーパーでベビーカーの上でこれしてたら、見知らぬおっさんに、また注意を受けてしまったけれど・・・。


 それにしても、一週間家にいないと、家事がたまる・・・。


 今日は、最低限にしておいて、明日本番でとりかかりましょ。