ぽんぽこぽん♪

最近の玄武の表情にバリエーションが出てきました。

 ’笑う’ 

 ’泣く’      

 
 以外にも


  ’遊び飲み’


 
これは’アーアァー、オーオー、ボゥッ’と何事か不満を訴えている玄武。

何かが’不満’らしい事だけは判るんだけど、それが’何か?’は判らないんよね。
ごめんよ。


これは、自分の指が口の奥に入りすぎて・・・

’オェッ’となってる玄武。


’あんま奥に入れたらオエってなるよ〜’と何度も言っているのに、懲りずに何度も繰り返してるので、結構’また〜’と笑ってしまう。


 そして、表情ではないのだけれど、最近のお気に入りがこれ。

 ご機嫌でばたばた中。

   あ〜あ〜♪

  ふぉー♪おー

  ポンっ


 どうやらバタバタしている拍子に勝手に腹つづみを打ってしまう模様。

 とにかく’ポンっ’と良い音がする。

 

 
お風呂上りなんかは、はだかんぼの癖に’ぽんぽこっ’やってるから、ご立派なお腹が赤くなってちょっと可哀想なくらい。


 子だぬき玄武!演奏はほどほどに♪