バージョンアップ☆

 最近、玄武のいないいないばぁが進化しました。

 以前は、普通に、ママの顔を隠してから出す、’いないいないばぁ’が大好きだったけれども、今は、まず・・・


 ガーゼのハンカチを顔にかける。
 
 
 ここで、既に嬉しくて、’ゥハッハッハッ’と鼻息が荒くなる。

 そして、’玄武どこかな〜、あれ〜’と言っていると、自分で手をバタバタし、ガーゼを掴み’えいやっ’と顔を出す。
                
 大喜び♪
           


 ’自分で外す’ってとこがポイントなのか、顔に何か布が当るってとこがポイントなのか非常に嬉しそう!


 玄武の遊びはやりすたりが激しい上に(鏡はもうだいぶ飽きたらしい)、最近遊んでる時間長いから、ウケが良いと’ちょっとした'当たり^^v’気分♪

 
 本に書いてあった’上がり目〜、下がり目〜’ってやつはイマイチ。
 まっ地味だもんね。

 

 今日は台風も近づいてるしね。さあ、何して遊ぼっか?