浮き輪を探して・・・

 今日は雨でパパの野球は中止。


 それなら!という事で急遽トイザラスへ買い物に行く事に!
 
 お目当てはもちろんお風呂用浮き輪っわ。パパの希望はドリフコント風白鳥付きらしい♪

 そんなのは無いにしても、可愛らしいのがあれば、買うぞっ買う買うと三田まで車を走らせました。


 最近の玄武はチャイルドシートマジックにすぐかかるから、ら〜く・楽。’はーい、眠くな〜る。一、二の三!’

 ハイ!で場面は切り替わり、玄武は三田でお目覚めって感じ。


 ベビーザラすとトイザラスを較べてしまうと、そりゃベビーザラすの方が、服・小物・用品全てにおいて充実しているけれども、ここはここで、やっぱり楽しい。

 早速、sassy水遊びおもちゃと、LEGO BABYのブロックを購入。あっそれとBFとタコス(大人用)。

 とりあえず、試しにベビーシートに座らせてみる。

           あらっイケルやん。

これでスリング抱っこでトイレに駆け込まないで済むわ(;^_^A


 それから移動。玄武の洋服買って、いろいろ置いてある酒屋でワインとビールの試飲をした後、焼酎、ワインを買い、本買って、

美味しいイタリアンで遅い昼食。ピザ ボローニャサイコっ♪



 玄の靴下買って・・・。

 こう見ると、最近のうちの消費動向が顕著に出てます。食べ物・玄武のもの・が圧倒的。



 そうこうしている内に力尽きて、ママ愛車に乗り込み、帰宅することになったのでした。

 ん?最初の目的?忘れてへんよ〜。(確かに途中、ほぼ忘れてた)でも、どこにも、黄色い普通のしか置いてないんやもんー。また明日、探してみることにしましょ。



《離乳食》
・キャベツのミルク煮
・とうもろこしフレーク