負けましたね。

昨日までの成績で全く盛り上がっておらず正装どころでないパパ。

 今日も、’玄武のロンパースどしよ?’との問いに’どっちでもいいよ’と投げやりな答え。

 あんなに楽しみにしてたのに・・。人の心をこうも変えるああ恐ろしや日本シリーズ


 ’でも今着んと、一生着ーへんよ’とのママのしごく現実的な提案により、ようやく風呂上り玄武ロンパース着用。(サイズ70センチなもんでね)

 何だかつまんねー、だった玄武も
  

             八回ウラ、ノーアウト1塁で盛り上がり
               
 
                        一瞬にして夢破れておりました・・・。
                             


 ’野球は勢いだ!’が持論のパパは、プレーオフ反対論を唱えつつ・・・、今年のプロ野球、終了。


 お疲れさんでした。来年はがんばれっ、阪神



《離乳食》

さぼってばかりもいられないので再開。

(25日)
・10倍粥+もろこしフレーク 7〜8さじ
・にんじん+りんごのすりおろし煮 3さじ

(26日)
・10倍粥+もろこしフレーク 7〜8さじ
・ほうれん草のミルク煮 3さじ
・さかなクリーム(乾燥BF) 1さじ

 何でも、ミルク味の方がウケがいいが、一向に量は増えません。あきらめ早すぎなのかな?



《写真》
’芋喰らう秋’見事?入賞しました♪’ご機嫌で賞’とは何ともクラシカルなネーミングですが、嬉しいには違いないです。やたっ^^v