眠たい・・・。

今日は晴れ!

 午後から、窓から見える秋空を眺めながら、玄と2人でお昼寝。

 

 う〜ん、幸せ♪


 って、これ自体は幸せなんだけれども、最近、玄武に夜通し乳を咥えさせているので、寝た気がしない。

 これって、夜泣きの一種なの!?でも、たまに夜中顔見たら、笑ってるし。どーよ。


 しかも、SMPの進捗成果なし。相変わらず午後9時半就寝、午後10時半起床。


 そして、夕方のママ自由時間は、玄武との遊びに費やされ、一度朝方に直したママが夜型に戻っているので、昼間眠い眠い。


 軽く生態リズム狂わされてます。


《離乳食》

・パン粥・・・5さじ
・キャベツのミルク煮・・・2さじ
・野菜おせんべい BF


 一度に作って冷凍するのはいいのだけれど、1回食で1週間以内に使い切ろうと思うと、どうしても同じメニューが続いてしまう・・・。


 新しい食材に挑戦させたいのに・・・、という事で、今日は目についた野菜おせんべいあげてみました。


 玄武の手にもたすと・・・、ガブッと喰らい付き、

 (← 2.5頭身)


 しばし、たっぷり唾液を含ませ、ママの手に返してくれました。 


 ってだめぢゃん!


 美味しそうなのにねえ。



《写真》

 ママと足のくらべっこ。

 まだまだ、ちっちゃいね〜。いつか、抜かされる日がくるんだろうね。