人見知り終了?

 今日は、パパの高校時代の友達が遊びに来てくれました。

4人組の全員が集まるのは、実に4年ぶりらしい。


’頻繁に電話する訳でもない、でもたまに会うと盛り上がる・・・、男の友情ってこんなもんなんだろうな。’って思い切り京都銀行のCM(←マイナー?)のぱくりですが、ほんとに、みんな心は昔のままにすぐ戻り、久しぶりに会った感じがしないようでした。


 玄武も、今日はにこにこ。


 あれっ?人見知りは?って最近、一番人見知りするのが、じぃじとばぁば。’ポイント間違えてるわよ!’m(~ー~m)

 

出産お祝いを頂いて、早速着せてもらい、記者会見なみにフラッシュたかれてました。
          


 うっふっふ。自慢じゃないけど、アータ。写真慣れだけは、してるからね!一日何枚撮ってると思ってんの!って誰にいきってるのかは不明ですが、ホント、最近フラッシュたかれるとなぜか嬉しそう。何か、将来役に立つのか?この特技?


 お一人は奥様&お子様連れ。ってても、お子様はまだお腹の中で、来年3月誕生予定。


 ふぇー、同級生ちゃんはまだお腹の中ですよ。この頃は3ヶ月違っても、大きいもんね。まあ、動作レベルでは、もうすぐ追い越されちゃうかもしれませんが・・・。にこにこしとらんと、ちっと動け!玄武。


そんで、最近は弱っちい天敵も参上しました。

玄武は、いきなり掴みかかり・・・

顔面膝蹴り・・・むごい・・・

ギブ!ギブ!ああ、やめてあげて〜〜。


動かない相手には強い玄武?

だめよ〜、強い奴にこそ立ち向かうのよ!

判ってるかな?
          



 その後は、パパ実家へ。


 こちらには、ポンと押したら、ピカピカ光ったり、音が鳴ったりするおもちゃがたくさんあります。最新式です。  


 家には、押したら、揺れる、鳴るといったアナログおもちゃのみだもんね。


 今日は、ポイント間違えず、じぃじ、ばぁばにもにこにこでした。
           やればできるぢゃん


 っつーか、人見知り終了?休業?

 どっちも、大歓迎よ!