親バカ機器

本日、我が家に新たな親バカ機器が登場しました。


 チャラララッタラーラーラー♪ビデオカメラ〜(声/大山のぶよ)


 静止画は、日に日にパソコンの空き容量を着実に埋めておりますが、それじゃあ、何だか物足りない。

 
 ちゅーことで、ハードディスクムービー買っちゃいました。

 パパの先月の残業汗が染み込んだビデオカメラよー。


 何つっても操作が簡単なのが決め手。データー保存の仕方はほぼデジカメと一緒。
 本体がハードディスクなので、ママが落として壊さないかが心配だけれども。

 
 ウキー、ウキー、ウキキーーー。

 嬉しくって、玄武撮りまくりです♪(ってっても、2本だけ)

 
 んでもって、見まくり。

 大画面玄武に久々にバカ度グラフ伸びまくり!おーい紙〜。(紙継ぎ足してます。イマドキです。)


 可愛い〜、可愛い〜連発のパパママ、’イタイ’を通り越してどこかに、致命傷負っております。多分迎えはもうすぐです。ナンマイダ〜。ナンマイダー


 玄武は、テレビに映る自分に怯え最初は泣き、その後は、目をそむけ続けていました?なぜに?鏡に映る自分は大好きなので、完璧ナルだと思っていたんだけどね。


 写真は、ビデオ買う時もらった風船と遊ぶ玄武。
 アンパンマンは・・・・どっち?

 もちろん、ばぁば購入。同じキャラクターでもこれは許せてしまう勝手なママです。