今日も、我が家に従兄弟の輝聖君が遊びに来てました。

 輝聖君、パパ実家内では、’やったるで’キャラを確立していたのですが、10ヶ月健診では、おもちゃを奪われ、泣き泣きだったそう・・・。


 そうか〜。世間には、まだまだたくさん強くて元気なお子達がいるのね〜。


 どーする〜?玄武。


 今日のちびっこ2人は、こんな感じ。
 
  良い子でテレビ見てます。 

  押せ押せ〜♪

 
 動きたい盛りの輝聖君も見てるとやっぱりとても可愛い。

 早くこんな格好、玄武もしてくれないかな〜。
 


 夜は、寝る前の絵本。 

 ママは今日は2つの声色を使い分け熱読。

 ・・・反応イマイチ。

 パパに交代。

 なぜか、’ぴょン、ぴょン’がツボにはまりゲラゲ〜ら玄武でした。