パパ出発

 今朝、パパが台湾出張に旅立ちました。


 'いってらっさーい!’


 これから、しばらく2人の生活です。韓国行き、ぽろっと漏らしてしまいそうなので、、パパ実家には行けません。寂しーなー。


 何だか天気も悪いし、寒いしでとりあえず引きこもり。


 3時になったので、’皆勤賞’getの為(嘘、ジャスコへ。


 混んでる・・・。ありあまる土地に任せたただ広い駐車場がウリなのに、車停めるのに15分くらいかかりました。


 ジャスコへ集結せよ!指令出てます?


 とりあえず、今日の夜は、日頃食べないジャンキーかつ、パパ苦手のものにしようと、夕飯は焼くだけピザ・アボガド・セロリとにんじん+レンジでチンのチーズフォンドュ、フランスパン。


 もちろん、ビール片手です。


 ふふふっちょっと独身時代に戻ったみたいさー。
 

 何しよっかな〜。見てないDVD見る?旅行の準備?読書三昧?


 って野望はいつでも野望で終わり・・・。っつか、晩御飯の支度時間-パパと玄武の遊び時間=0ってなもんで、自分の時間は変わらず。


 まあでも、パパは無事に台湾に着いたようで何より。

  早く帰って来ないかなぁ。

 ママも同感。でも行ったばっかりよ〜。