旅行準備

 寒い!激さむ。耐えられません!!!


 って、明日から更に寒いとこ行きます。なぜに?


 やっぱり常夏サイパンにすればよかったかしら〜〜〜と未練を残しつつ、旅行の準備。

 
 ちなみに明日のソウルの気温。最高-2℃。最低-9℃。


 −9℃ってうちの冷凍庫くらい?


 ちょっと練習・・・。


 さむってか、むしろ痛っ



 そういえば、昔大連に住んでた頃もこれくらい寒かった。野菜、外に出してたら凍るから、冷蔵庫に入れてたもんな。保温の為。



 でも、それも一昔前。忘れちまいました。大体、寒いのも0℃を超えると想像力働かない。-2℃も-9℃も一緒だっつーの。

 
 ちなみにお金の場合も一緒。’億’とか言われてもぴんとこんね。まっ宝くじが当たらない限り一生無縁の単位ですが。あっでも、今年10枚も(だけ?)買ったので、一応当たった場合の配分は考えてます♪それぞれ億、千、万あたった場合のバージョン別で。キャハッこれだけで十分三千円の元取れます。


 そんな事してる間にはよ準備・準備。


 クレジットカードの保険では、今は子供のカバーは効かないとのことなので、慌てて玄武のだけ入りなおし。もちろん、バラで掛けました。ママが入っていれば、玄武の携帯品保障なんて、要らないからね。


 スーツケースにいろいろ詰め込み、ようやく終了間際。中身は玄武のモノばかり。


 さあ、明日からしばらく体力に任せて、ソウルの街を歩きましょう。


 たった3日間ですが、とりあえず行ってきま〜す♪




《写真の玄武》

  丹波発 最新の着こなしでvv(嘘


 顔が寒いのか、すぐ帽子の耳に隠れてしまいます。


 何なら明日からもそれで乗り切って!