クリスマス・イブ

 今日は玄武初めてのクリスマス・イブ。


 だもんで、ママ、ちょっと頑張ってデナー作ってみました。


 ふぅ。鳥の丸焼きをオーブンから取り出して・・・。
 

 ちょっと気分は、サマンサ in 奥様は魔女




 って見栄はりました。申し訳ございません。これは、購入品です。鳥の足焼こうと思って買っていたのですが、パパと2人でこれを見つけた途端、懐かしくて手を出しちまいました。

 
 あれは、確か新婚旅行ニースにて。


 道でくるくる焼かれている鳥が無性に食べたくなって、一羽丸ごと買って、近くの公園で食べたっけ。

 
 ハニィムーンで、鳥一匹を分けあいむさぼる新郎新婦。あま〜いからは程遠い・・・。

 
 それはともかく、


 玄武も衣装に着替え、ハイ出来上がり。


 玄武、初クリスマスディナーメニューは


  ・コーンスープ
  ・かぼちゃとブロッコリーのグラタン
  ・マッシュポテトチーズ焼き
  ・ささみペースト
  ・チキンライス

 ってっても、ちょっとずつなので、機内食並みに名前負けしてますが・・・。


 明かりを消して・・・


 ♪メリークリスマス♪


 初めて、3人で過ごすクリスマス。

 
 案の定、玄武はコーンスープをちびっと食べただけだったけれども、心からあったか〜い夜になりました。



 その後、ひとしきりぐずった後、眠りについた玄武の枕元にはサンタからのプレゼント。


 ってでかっ


 ママの寝るところが無くなるので、写真撮影の後は、さっさと部屋の隅へ。


 既に、食べすぎでお腹壊し気味のパパ・ママはとりあえず、せっかくだからと買っておいたケーキを食しました。
 



 夜中に吐き気を催したのは、つわり以来です。





 写真は、会社の後輩からのクリスマスプレゼント。


 郵便で送られてきました。


   素敵♪


 親バカのツボをもギューっと押されたママの携帯へ装着されました。
 


 ありがとう♪