初流血!

 お風呂上りにパパの膝の間で下を向いて何やらごそごそしていた玄武。


 ほのぼの眺めていたところ、顔を上げた玄武の口の端から、赤い血がたら〜りと滴り落ちておりました。



キャー、や〜め〜て〜



 それはまるでホラー映画のワンシーンのよう・・・。


 ・・・ってのは大げさですが、それを見たママのアドレナリンは、ホラー映画鑑賞の時以上に、急沸しました。


 オロオロするママの横で、パパに抱かれた玄武はいたって、普通顔。


 どうやら、何かの拍子に上の歯茎が切れてしまった模様。


 幸い血はその一滴のみでした。


 あーびっくりした。


 男の子だから、これから、たくさん流血ってあるんやろか。

 
 心臓に悪いです。



 《写真》

 頂き物のLEGOで遊び中の玄武。


 ここでは、玄武が天地創造の神。


  人間、不味〜、いらねっ


  きりんは頭が美味いんだよな♪


 次は俺か・・・、恐怖に怯えた生贄達が並ばされています。


 当分、こちらも、ホラーな遊び方が続きそうです♪