genkidesuka512006-01-22

  昨日は、パパ、友人の結婚式出席で、帰ってきたのは夜八時。
 

 平日と変わりません。


 とりあえず、今日はゆっくり。

 
 夜は、友達が来て焼肉。明日はパパ・ママ入籍記念日だということで、プレゼントを持ってきてくれました。

 
 あれ?そうだっけ?


 1月23日入籍して、2月4日に海外で挙式、3月3日にこちらで披露宴パーティみたいなものをしたので、どれを記念日にしようか迷うとこ。


 とりあえず本命は2月4日ということにしときましょう。


 まっ祝い&プレゼントは随時受付中^^。もし、必要あれば即効、記念日作成しますので、いつでもご用命を♪



   《写真の玄武》

 最近、ようやくずりずりとお腹を起点に回るようになった玄武。


 うつぶせは、やはりあまり好きじゃないらしい。


 やっぱり一番好きなのは’たっち’


 でも、うちのリビングには、何もつかまるものが無いので、その辺にあるものを・・・ 
 


 って、ママの胸ぐらですか!


´パイ出せ`

って言われなくても始終ぽりじゃないの。まっ出産直後の裸族には戻れないけどさっ(単に寒いから(;^_^A


 こんな顔で脅されても全然怖くありませんよ。