近場でお泊り 二日目

  今日は、朝から大好きホテル朝食バイキングを食べて、12時のチェックアウトまでゆっくり。

 思う存分、パー子して出発。
  水色セーターとジーンズで今日はお揃!足短っ。キレイなキューピー体型っす。


 そして、お次は定番?王子動物園


 実は王子動物園、初めて。大学時代も、就職してからも動物園に行こうと思った事なかったもんな。


 昨日は水族館、今日は動物園とファミリー連れの初心者なので、定番スポットから攻めてみました。


 玄武が生まれて、落ち着いたバーや、静かな映画館、美術館など、行けなくなった場所は多くなったけれども、その代わり、行きたいところも同じくらい増えました。


 まだまだ、行きたいところたくさん。もう少し大きくなったら、牧場や魚つり公園なんかも行きたい!その後は、’○○レンジャーショー’なんかも行かないとね!




 
 と、動物園の中はというと・・・。


 いきなり、フラメンコ。色とりどり〜。
 早速親バカ撮影班、仕事中。

 
 そして、パンダ!おおっパンダほんとに笹食べてるよ!

 うわっきりん、でかっ。目可愛い〜。餌やれるって、餌。
  
 象、'sit down'で座ってるし。すんげ〜。
 確実に玄武より脳、鍛えられてます。


 その他にも、熊、サイ、トラ、かなり間近で見れます。


 ママの実家近くには、動物園なんて無かったんだけど、動物園って面白い!ちょっとした遊園地なんかもあって、ここは弁当持ちで、リピ&ヘビロテ確実!

 

 まっ、玄武がもう少し興味を持つようになってからかな・・・。



 そして、今日のホテルがある岸和田へ。


 岸和田、通過はよくするけど、足を踏み入れたのは初めて。だんじりのイメージしか無かったけど、 カンカンベイサイドモールなんてあって、結構楽しめるのね。


 少しそこで、買物をした後、いよいよ本日のホテルへ。


 
 今回の旅行のサブタイトルは、’メリハリ’。


 昨日のスゥイートで予算を大方使い果たしてしまった為、本日は’アパホテル’。しかもセミダブル。


  狭っ


 昨日の部屋の風呂場と同じ大きさだな。


 しかも、ベットはセミダブル。いつものダブルでも狭いのに。寝れる?3人。大丈夫?


 でも、玄武は置いてあった鶴に大喜び。
 


 そんなものやね。まだまだ関係ないのよね。


 結局、ベイサイドの斬新和食で’にょろ玄’にあたふたしながら、食事した後、眠りにつきました。



 玄武は大の字になって、パパとママの間に。


 いつもより、ギューギューくっついて、寝ました。^^


 夜中、授乳してる時、パパが寝返りできなくて、また戻ってくるのが可笑しかった!



 こちらは、こちらで結構盛り上がったけれども、やっぱ、アパ一泊\7,500(3人)はきつかったわ〜。


 ’メリハリ旅行’こちらのリピは、不明です。