初芸候補♪

今日も寒かったので、午前中は家でまったり。


 午後から、玄武の散歩も兼ねて、ちょろっとお出かけ。


 初マントケープ玄武。
 


 ケープって、今までなかなか着せる機会が無かったんだけど、暖かそうだし、着せるの簡単で便利なものなのね。


 しかも、てるてる坊主?ちび魔法使いみたいで可愛い。


 最近、玄武流行りの両手上下ばたばたをすると、飛んできそうだし。




 その上下ばたばた、進化もしてます。

 上下ばたばた中に手を出すと・・・。

  パンパン手を合わせてくれる。



 音が鳴るのが、あまりにも嬉しくて、興奮する玄武。

  



 笑いすぎて、3回くらいで続けられなくなるんだけど・・・。


 何回かに一回は、手を出しただけで、パンパンしてくれます。



 初芸候補ですな♪



 前髪、ただ今、妖気受信中です。