たんぽぽ

 最近、我が家の床はとても綺麗です。


 玄武がズリバイを始めてから、前よりせっせと床を拭いてるせいもありますが、そんな事をしなくても、掃除機をかける端から、玄武が自ら拭いていってくれます。

  




・・・おなかで。


 かなり隅から隅まで隈なく拭いてくれます。

 しかも、残ってしまった小さいゴミも見つけてくれます。


 ああこりゃ便利。




・・・服さえ汚れなければ。


 一度、「クイックルワイパー」のシートおなかの下にひいてみようか?ワックス入りなんてあるぞ。イヒヒヒヒ♪


 
 さて、今日もお天気だったので張り切って散歩に行きました。


 散歩に行くといつも、その辺の草花達を玄武に渡してみます。

 
 「こりゃナンだ?」   


 結構興味深そうな玄武。

 
 とは言え、そこは11ヶ月の乳児、すぐに興味を無くし、ぽいっと捨てます。


 まあ最近、あまり口にモノを入れなくなったし安心・・・。お兄ちゃんになってきたんだねー。


 あれっでも、今日のたんぽぽは、お気に入りのよう。


 

 ずっと大事そうに愛しんで・・・。





     パクっ 





 ・・・・美味しかった?


 「お兄ちゃん」の称号は、まだまだお預けですなー。




  《写真の玄武》

 自慢の(?)モミアゲ切りました。

 
 相変わらずガタガタがた。


 次伸びたら、ちゃんと美容院?に切りに行こう!