生最高っ

   ただ今鳥取にて、またもや不自由なネット生活中・・・。あまりにも寒くて、&ばぁばが激しくなった玄と二人で長時間過ごす自信が無いため、寝付いた後、ネットカフェになんて行けない(T_T)・・。

という訳で今日も携帯からの更新です。確実に五倍は時間かかります。トホ

  でもでもやっぱり更新したい!(タイムラグ既に相当ありますが)だって今日、初めてQちゃん&ゆいこさん&ゆいこママさんにお会いしたんです!そうそブログ《日刊乳児Q太郎》の!



 玄&ママ初オフです♪



大ファンのブログなだけにちょっと緊張したけれども、実際会ってみて感激! ゆいこさんべっぴん!お洒落。Qちゃんブログのまんま!


ほんとうに毎日のように成長を読ませてもらってるんで、どんな仕草、どんな表情も前から知ってる気がしました。 もちろん生は極上の可愛さだったけどね。 うふふー。全国のQちゃんファンのみんな、うらやましーだろー。



泣き顔だってみちゃいました!さっきまで、とっとこ動き回っていたのに、急にふぇーとなるの。抱きしめさ〜せ〜て〜!って感じ。


まっ当人達は、親の意志に反して?スローモーション玄と倍速Qちゃんだけに、絡みはあまり無かったんだけんどね。残念!


あっ玄だけじゃなく、ママもQちゃんに愛を表現しては、軽く流されてたかも。あはっ。おばちゃんこんなんじゃめげないわよー(^.^)b次回こそ!

   そして、Qちゃん遊ぶだけではなぐ地元ネタ満載で、たくさんゆいこさん&ゆいこママさんとお話もできて、嬉しさ満点!なぽかぽか午後でした♪


 それにしても、今まで書いてきたブログで、ゆい子ママさん、出身校、住んでるとこ、ほぼ的確に推測されてました。すんごいっす。



ちゃんとPCで書きたかったわー。今日の日のブログ。写真入りで!とにかく癖になりそなミニオフでした。



《更新分》

 今日のお気に入りの輪っか・・・。
玄「何だろ、これ・・・」   Qちゃん「きららん☆」



                    Qちゃん「輪っか、輪っか。被っちゃったよー。すごくね?」
                       
 





Qちゃん「あれっかっこえー兄ちゃん達がいるっ。行かなきゃ。あばよっ」 玄「・・・輪っかだ・・・」


 相変わらずの拙いフィクションですが、実際、これくらいの速度差ありました・・・^^;。


 ちなみに、2枚目のQちゃんの笑顔&春先取りカールに、おばちゃん、めろっておりましたわよ♪素敵・・・ ポッ)


 今回行った子供の国、ママが小さかった頃よりも相当進化していて、大きくなってからでも十分楽しめそうです。


 ああ、でもほんと会えて良かった。ゆい子さん一家に感謝感激の一日でした。


《おまけ》

 帰ってから、お土産にもらったプチロデオを高速で振り回す玄武。


 遊び方間違ってね?