パパ訪問

今日は日曜日。玄武の顔を見にパパが鳥取に来てくれました。


昨日までは、ぽかぽか陽気だったのに、今日はうって変わって寒くて雨。

 せっかく来てくれたのは嬉しいけれど、あまり行楽日和ではありません。
 
という訳で、しばし買物を楽しんだ後、温泉へ。




 体は洗わないという事で、今日はパパと玄武2人で入浴。



 ママはしばしのんびり、その後、カイロプラティックなんてしてもらいました。


 カイロプラティック、実は初めて。ばきばき言わされてるのが、怖くて、逆に肩こりました。嘘)


 でも、首ポキポキ、勢い余って、「あっ折れた」とかないかなと思って、ちょっと緊張はしましたわ。


 
 玄武はと言うと泣かずに、パパと温泉入っていたよう。でもプール付きの温泉でパパが一生懸命遊んだと言うのに、終始仏頂面だったらしい。


 パパの愛は、報われず?



 その後は、ホテル一泊付きの往復飛行機で東京から帰って来た叔父さんから、その一泊を譲ってもらったので、いそいそと3人でホテルニューオータニへ。


最初はベットの上で、寝っころがったり、照明の点き具合を確かめていた玄武。


 しばらくすると、そこだけでは物足らなくなり、床へテリトリーを移しました・・・。



 じゅうたんでふかふかでも、みんな土足だから、外と一緒なのよ〜〜〜。

 後ろから、呟くママ達の声は、最早届かず、自由自在。


 まずは端っこ確かめないと。


 それと、突起物も、要チェック!
どーでもいいけど、もっと楽に見たら・・・?






 結局、隣接する大丸なんぞを(鳥取にも大丸あるんですっ。3階建てですが・・・)見て回り夕飯を食べ終わった頃には、9時。


 パパはそれから、雪の中、福知山へと帰って行きました。


 途中、雪深い地域通る時、大吹雪で大変だったみたいよ。


 日帰り往復5時間、パパの愛も深いわよー♪ もっと笑顔をたくさん見せてあげてよー。玄武君!