母を訪ねて・・・

鳥取は、昨日から雪、雪、雪・・・。


 ああ、住んでるところだけではなく、実家へ帰っても、雪三昧・・・。


 ちっとも嬉しくないっす。



 さてさて、現在住んでる福知山のマンションは、リビングとキッチンが一緒なので、夕飯時、軽く後追い中の玄武、普段は足元に絡まっております。


 でも、実家だと台所と居間が離れてる。しかも、台所は途方も無く寒い・・・。


 ので、夕飯支度中、玄武はばぁばと一緒に居間へ隔離。



 だと、やはり泣く。



 泣くだけではなく、


 
 母を訪ねて・・・。
 うぇーん、びり・・・。うぇーん、びり・・・。


               どこ〜


 勝手に覗き窓を作ってしまう玄武なのでした。


 あははっ〜。可愛ええー。呆)



 でも、障子って珍しいんだろな。それからも、ちょくちょく覗いて遊んでおりました。
                     


 

 ちなみに、ばぁばも一緒に泣いてたよ。  


 覗き穴、一つだけで満足しなよ♪