なぜはまる?

  さて、今日は鳥取から福知山への移動日。


  外は、快晴!昨日降り積もった雪もキラキラしててる!こういう雪はいいんだけどね・・・。 


  途中にある西松屋で、しばし休憩。

 玄武は、こういうスーパーにある乗り物?が大好きなので、
  うほほーい♪

 しばしのお楽しみ。




 おなかも空いたようなので、ここで車の中でちゃちゃっと昼の離乳食も終了。


 最近、移動が多いので、そんな事までするようになってしまいました。



 帰ってすぐさま、プールに行ってへとへとになって帰って来ると、明日のパパ誕生日のプレゼントが届いてました。


 最近、何にでも興味がある玄武。

 何ナニ!と箱の中身を一緒に覗いてくれます。





 でも、勢い余って・・・

  あれっ?はまっちゃった。


               でっ出れない。
                    
                          助けて〜〜


  もうすぐ一歳ともなると、母親業も慣れてきたもの。


  泣いてもあまり動じなくなりました。


  あははっ。何やってんだか。写真、写真ってなもんです。


  いいのかどうか?



  

 夜、寝た後、ママが眠りにつこうとすると、玄武、パパと直角になって寝てました。
  危ねっ


 最近、すぐさまくるっと寝返りを打つため、いつかベットから落ちやしないかと思ってはらはらしてます。


 趣味悪い、スリーパー着てますけど、そこはそっとしといて下さい。


 

 オムツ替えの時も、くるっで逃げ出すので、そろそろパンツ型に変えようかなと思いつつ、パンツ型だと、ズボン履かす方が大変かもと思ったり・・・。


 暖かくなるまで、パンツデビューは控えようか、どうしようかな。