入院 三日目

 今日は、鳥取は雪。

 ちらつくどころじゃなく、かなり本気で降ってます。

 ほんと、もう3月末だってのにどーなの?


 でも、外へ出れない身としては、ぽかぽか春日和の方が切ないので、まあ、いいかな。



 今日の玄武は、寝てました。


 ひたすら・・・。


 朝、昼、夜とご飯を食べる為、40分くらい起きていただけで、後は寝る寝る寝る・・・・。



 思わず看護婦さんに「点滴に眠くなる成分が入ってるんですか?」と尋ねたところ、「いいえ、全く。身体が楽になってきたんでしょう、よっぽど疲れていたんでしょうね」と返事頂きました。



 そりゃあ、そうだろうな。


 入院するまでの一週間、ずーっと40度近い熱に耐えてきたんだもんね。昼は、病院。夜は夜で寝れなかっただろうし・・・。最後の方はほとんど食べれない、飲み物も少なくなってきてたしね。


 ほんと、ごめんやったね。


 こんな小さい身体で、よく頑張りました。


 ママ、側にいるからね。今は、ぐっすり、寝れるだけ寝て下さいな。