入院四日目

genkidesuka512006-03-30

今日、午後になって、やっと玄に笑顔が出てきました。そんなに長時間ではないけれど、ベットの上で、ズリバイしたり、おもちゃを放り投げたり、点滴の管をぶんぶん振り回したり。


その度に「こらこらだめ」と言っていましたが、元気に動いてる姿に対する嬉しさがきっと声に滲み出てしまってて、玄には怒ってるって伝わらなかったかもしれないな。


熱も咳も経過が良好で明日には予定通り退院できそうです。


ああ、よかった。


夜になって点滴も外れてベットの端から端まで自由に動き回る玄。なかなか寝てくれないので、ママ夕飯くいっぱぐれてますが、まっいいか。


それにしても、入院前には、げっそりしていたのに、点滴と病院食で、何だかまたあんぱんまん顔になったような・・・。


でも、今はなんでも嬉しい♪玄一笑い毎に、にやけてます、いつも以上に、バカ親度高いです(^-^)

完全復活までもう少しだね。いいぞっ玄!