新おもちゃ

 家にいても動きたくて、いろんなもの触りたくてしょうがない玄武。


 今日も新しいおもちゃをもらったので

  ぶんぶんぶんぶんぶん♪

 
 楽しい〜♪


 ってあわわわ。

 
 それおもちゃじゃないし。豆乳試しに飲ませてみようと思ったのに・・・。


 ほって置けば、テレビのスイッチ確認(エンドレス)、音声確認(大音量はやめて)、いたずら電話(受話器にむかって’はぁーはぁーはぁー’って、普通に怪しいし)、ママ財布のカードチェック・・・。


 ずっと「それは、やめて〜」「それはあかんって〜」といい続けてないといけないので、親子共々ストレスがたまります。


 やっぱり、外に出るのが一番なんだけど、5月というのに、こう雨が続くと公園にはいけないしなあ。


 んでも、ママとのハイハイ競争は、夜にとっておかないと。


 さて、どこか、屋内で遊べるとこ(っつても、ジャスコか、駅前のデパート)へお出かけするとしましょうか。