ハードワーカー達

 仕事が急に忙しくなった為、昨夜はパパ午前3時帰宅。


 体調も良くなく、午前中寝て、午後からも仕事なパパ。


 うへー。


 何だよー。仕事だからしょうがないんだけど、何だか休日って気がしないなー。


 そんなママの気分にはお構いなく、遊ぶ気満々な玄武を連れて、午前中はジョーシンヘ。
 大好きな車とはいつも真剣勝負!


 午後からは、2時間程、買い物兼ねて、お散歩。その間、玄武はがっつり道行くバス&車&トラックチェック。


 その後、昼寝から起きて機嫌が良くならないので、とにかく公園へ連れ出すと

 ああああ、砂場〜、今朝の雨でまだ湿ってるよ。しょうがない、帰って着替えるとして・・・。


 玄武〜、陽が落ちてきたよー、帰ろうよー。



 何とか、家の中にいれ、すがりつく玄武をなだめすかしながら、終わった怒涛の夕飯後、眠いばっかり玄武、こんな時は、お風呂場へ。

 温度差のある水とお湯をばしゃばしゃでテンションあがります。

 ぅおおおお。ぅおおおお。


 さあ、濡れた服脱いでお風呂に入るわよ。

 
 はあー。子供は遊ぶの仕事って言うもんねえ。


 何とも、仕事熱心な。


 パパも帰りは遅くなりそうだし、何とも、ハードワーカーな親子ですこと