遠近法泣かせ?

 さて本日はパパ出張2日目、今日は久しぶりに昨年12月生まれの大輝君家へ遊びに行ってきました。


 玄武は、こないだ来た時よりも、大輝君の存在をはっきり意識し、もにょもにょ動く可愛いあんよが珍しいらしく、そっと舐めてました。


 
 いやーん。マニア系?


 その愛情表現は、高度すぎ?かもよ。


 ママはというと、手巻き寿司をごちそうになり、満足満足。ものすごい、長いことずっと食べ続けてました。

 玄武も野菜たっぷりチャーハンとお味噌汁をしっかり食べた後、海苔巻きまで食べてました。


 今日で2日続けて、よそのお宅で親子ともども夕飯をご馳走になっているのだけれど、みんな子持ちだから、少しくらい汚しても平気。和気アイアイで楽しいもんです。


 いつか、うちでもやりたいもんです。

 

 今日は、珍しくデジカメを置いてきてしまったので、携帯での写真。


 玄武、ええ、ちょっとだけ前にいます。残念ながら、ちょっとだけです。


 やはり顔のサイズだけで距離は正確に測れないものです。