父の日

今日は、鳥取に帰った時の定番、温泉に行き、海岸線をドライブ。


 免許取立ての頃、この9号線の海岸を走るのが気持ちよくて、よく夜ドライブしたなー。


 その後、近くの神社で、新しくできた玄武、従兄妹の健やかな成長を祈願し、
  ってちゃんと祈願してる?


 昼過ぎに鳥取を出発、夕方に福知山に着きました。


 着いたらすぐパパと一緒にじぃじの父の日プレゼントを買いにジャスコへ。


 毎年のことながら、父の日のプレゼントって難しい!


 玄武は最近、自分中で大流行のエレベーターのボタン押しに挑戦。
  

 いつもわざわざカートから抱っこし直さないといけません。メンドクサイんだけど、玄武のにっこりが見たくて。へへ ピー(バカ親センサー作動中)


 その後、パパ実家へ行き、プレゼントを手渡す。


 その間玄武は、愛犬武蔵とがちんこ勝負。
 

 身長、体重、知能、動作・・・うむむむむ〜。また半年後に勝負してみましょうか。


 その後、じぃじ、ばぁばと一緒に夕食を食べに行った後は、3時間の運転のせいもあり、ママ疲労困憊。

 
 何だか、慌しくすぎ、結局パパへのプレゼントは気持ちだけでした。ごめんなさいよ〜〜。