パイ力

本日、小児科へ行ったところ、やはり風邪で、ウイルスで口内炎できたんでしょうとのこと。


 いつも行ってる小児科、イチから、不安なところを確認できたので、母的には納得して帰りました。


 最近、固形物というか、カロリーのあるものをほとんど摂れていないので、心配していた体力の方も舌を診る時に、大暴れしたので、「それだけ抵抗できれば大丈夫でしょう」と、お墨付き?を頂いたことだし・・・。


 頂いた薬も効いたようで、徐々に咳も治まってきました。さすが、持つべきものは’かかりつけ小児科’。


 それにしても、実家で行っている小児科への不信感が募ります。


 今度、病気したら別のとこ探してみよう!



 んで、玄武はやっと豆腐少しだけ食べられるようになりました。


 それでも、相変わらず、後はヨーグルトぐらいなので、どうにか食べて欲しいけど、なかなか食べてくれない、食べられないのが辛いとこです。ミルクも駄目なので、頼りは、もうすぐ卒業予定の乳。


 これだけは、咥えても痛くないみたい。


 さすが、万能、久々にパイ力を感じました。


 でも、最近、ひっそりしぼんで来てるパイ、量は出てないなろな。

 授乳全盛期は(でないけど)グラビア顔負け爆乳(自称)、ちょっと寄せたらできる胸の谷間も(自称)、すっかり自分のものな気がしていたのに、やっぱりレンタル?勘違い?でした。


  
 まるで、もらった風船の空気がいつの間にか抜けてた!みたいに寂しい〜ことになってます。;;ヨボヨボーン


 これが、しっかり卒業すると、更にちんまりするのかしら?ああ切ない! 


 延長料金払うんで、も少し持ってていい? 



 そうそう、昼間は玄武もしんどいながらも、0歳児の時のように、大人しく寝ていてはくれず、親もへろへろ。


 今日こそ早く寝る!!!との熱い希望もむなしく、パパ午前1時帰宅後、やっと飲んでくれたミルクを全部ベットに戻し、何やかんやで結局寝たのは、夜3時でした。


 久々に嗅ぐ吐いたミルクのカグワシイかほり・・・。


ふうぅー。早く食べれるようになって、良くなって!

 ってか、良くなって下さい。親の為にもー!よろしくお願いします!