近いよ

 まだまだ全快じゃないので、今日は公園は自粛する!と決めていたものの、午後になって、うらめし気な目で見る玄武
 
 に負け、結局出向くことになりました。



 先に来ていた慎ちゃんと、なぜか寄り添う玄武。
  近っ

 いや、公園広いし、お砂場だって面積結構あるのに、そんな近づかなくても。


 と言いつつ、小さい子が寄り添ってると、妙に嬉しくつい、写真を撮ってしまうママ。


 んふふ〜。そんで、そんで可愛いスタイでしょ。チハちゃんのママにもらったのよ。みんなに褒められました♪わーい。


熱も下がってるし、固形物も何とか食べれるようになったし、徐々に回復に向かっていて、ひと安心です。後一息頑張れっ玄!