自由だーーー!

午前9時だというのに、部屋の中は、もう蒸し暑い。


 あんまり暑いので、ベランダに水撒いてみました。


  しばし広がる清涼感・・・

 
 むこうに見える、玄武のおもちゃは見ないフリです。



 こんな日は、10時45分になるのを待てずに、スイミングへGO!

 

 こないだ、買った麦わら帽をやっと被ってくれました。

   今日はどこまでコイツを走らそうか。


 プールまでだって。


 親バカフィルターにかかると、アンパンマン号がロディオに見えてくる・・・・


 んな訳ないか。さすがにそれは無理でした。


 
 午後になって、急遽、パパが夜飲み会との連絡が入ったので、こちらも急遽パパ実家へ転がりこむことに。


 夕方に早速行ってみると・・・、
 


 従兄弟二人、行水中、しかも、お食事中でした。




 ・・・自由すぎじゃ・・・・。




 もちろん、玄武もGO!

 

  いや〜〜〜。


 たっ確かに、ママもサッポロポテトがワラワラ浮いてる水にはちょっと引くんだけど、まっ大丈夫よ、死にはしないから。


 その後少し慣れ、しばし行水を楽しんだ玄武でしたが、まだまだ行水しながら食事の域には達することができなさそうです。


 達していいんだっけ?