修行!

母乳100%の癖に、便秘気味の花梨。


今日も、ママが2人をパパに任せてちょいと買物に行って帰ってきてみると、そこには、ぐったりと疲れきったパパがいました。

しかも、玄武は涙目。


何事?と聞いてみると、ママが家を離れて、大好きなドラッグストアで、ウキウキささやかな気分転換をはかっていた30〜40分の間に、花梨が2日ほど溜めたウンチを暴発!


大量のウンチは背中まで達し、仕方が無いので、洗面所へお尻を洗いに。

もちろん、総着替え。

そんな時に玄武は、見ていた「トミカ ハイパーレスキュー」が終わってしまったので、もう一度かけて欲しいのに、かまってもらえず、大泣き!

そして、「ピンポーン」

ああっ見てたの?恨みでもあるの?と思わせるように、いつもは昼にくる新聞の集金屋さん登場。


ププッ

ああごめんごめん。


・・・重なるもんだねえ。




何も、みんな今、それをしなくても・・・、とパパは思ってたに違いありません。


荒修行?


みんなに鍛えられて、2人目育児も、熟練者になるよー。きっと。


今日の花梨》

うつぶせの練習中。

首がだいぶしっかりしてきました。

「何何ナニ?」

・・・こちらの修行は集中するのが難しそうです。