あめあめふれふれ〜♪

最近、天気も悪いし、花梨もまだ小さいので、パパ休日も近所で過ごすことが多い我が一家。

でも、そう言って昨日は家でほとんど一日ゆっくりしていたところ、玄武の就寝時間が久々11時に。

うー、早く寝て!絵本を読んで、おばけを何匹も何人も登場させて・・・。

やっと眠たくなったと思ったら、今度は花梨が苦しそう。

と、ゲップをさせる為、起き上がると、玄武が何やらワクワク近づいてきて・・・→振り出しに戻る。

「あー寝て!!!!」



まあ、昼間エネルギーを発散させてあげられなかったこちらも悪いと、今日はお買物へ連れ出しました。


そしてそこで、念願の玄武傘を購入!


玄武は、前々から「ごっこ遊び」の中では、「雨が降ってきたら傘さすんやでー」とよく傘を登場させていたのだけれど、それは大人のモノと認識していたらしい。


それが、今日、なんと自分の手に!

しかも、大好きな「しんかんくん」が付いてるの!!!

ほらっ見て。雨だよー。

って降ってへんよ。



 雨だよー。



ってか、ここ屋根の下だから。




 雨だよー。



って、ここ、もうジャスコの中ですから!!!


何とも、嬉しくて仕方の無い玄武なのでした。

今日の花梨》

ねんねんねんね。
やっと睫が少しずつ生えてきました。