一枚入魂!

また、今日の午後から鳥取へ帰ります。

2人を連れて2時間半の初ドライブ。


雪は大丈夫か?


ひゃー緊張します。



でも、がんばります。何たって、温泉行くんです。

いや、ちゃんと用事もあることは、あるんです。鳥取に帰らないといけない。


でもやっぱり嬉しいのは、温泉。


実家滞在中に出した懸賞当たったんです。

ペア温泉宿泊券。


よく当たるという妊婦時代、やっぱ何もしなければ何も当たらんわなと、珍しく、はがきに縁取りして、玄武の写真の切抜きを貼って、ふきだしまで付け妊娠中にお世話になった母に是非お礼したいんです」と泣きの文章まで入れて応募したはがき。

見事!?当たりました。


地方紙って狙い目?

丁寧に書いてみるもんです。


調子にのって、ほぼ同じ文章で、「和紙スタンド」、「豆腐5000円分」、「姫路お菓子博入場券」次々と一体欲しいのかどうか既に分からなくなってるものにまで応募してみたんだけど、当たってるかしらー。
(お世話になってる母が大好きな和風スタンドを是非・・・ってかなり苦しい?)

って、豆腐5000円分当たってどうする!?(実家着)って感じなのですが・・・^^;。


とりあえず、パパは土日出勤なので、実母と行ってきまーす。


今日の花梨》

 
こちらは、3ヶ月?4ヶ月頃の玄武。

やっぱり口と鼻は似てる?似てない?かなあ?