パパブーム到来

この週末は、じぃじ三回忌の為、鳥取の実家に帰っていました。

今日も、鳥取に着いてから行きたいお店をはしごして帰ってくると、綺麗な夕日・・・。




そんな中、玄武とパパは仲良く遊んでいました。


何と言っても、今は、玄武にとって今まで初?と言っていい程のパパブーム。

最近、パパ耳かきで、寝るのがお気に入りの為か、「パパ〜、パパがいないとさみちい」と平日も繰り返します。



・・・感無量!


きっとそうに違いありません。


今まで、あらん限りの愛情を注いでいるにも関わらず、朝起き抜けから第一声「パパ嫌〜」と泣かれたり、ギューとしようとしては逃げられたりと、玄武にひどい仕打ちを受け続けていたパパ。


それが、これ


ぶっちゅ〜

よかったねえ涙)

これまでは、チューするにも、「パパとチューしたら、おばけこーへんで」なんて、半脅し(!?笑)だったもんねえ。



最近は、パパと寝てくれるので、今まで花梨に寝乳をあげながら、玄武に絵本を読むっていう、ヨガばりの不自然な体勢を取らなくてもよくなっただけでも心からありがたい。


まあ未だに夜中に、ちゃーちゃん&花梨の布団に潜り込んで来て、花梨を蹴っ飛ばして起こしたりするんだけれども・・・。(←大迷惑!!!)


続け〜!パパブーム。