ラーメン

食べることが好き!
なので、最近食べて美味しかったものや、夕飯、美味しかった店などをつらつらと書いてみることにします。
まっ全くの自分の主観で、コンディションにも寄る(お腹すいてる時に食べたら、美味しいとか)適当なもんですが・・・。



ラーメン好き夫婦なので、鳥取実家近所に去年11月にできたラーメン屋にいそいそ、行ってみました。

とんこつ濃厚!炙り焼豚と魅力的な文字が並ぶ看板だったので、絶大な期待をかけていたのですが、結果は、濃厚さ足りず、焼豚パサパサ、麺の量少ない、店員さんの態度悪い、そして何と言っても、美味しくないと惨憺でした。


やっぱり実家に帰ったら、ばり馬!ここのばり濃、濃塩に限ります。
和歌山ラーメンは醤油味勝ちなので、そんなに好みじゃないのですが、ここの’新 和歌山ラーメン’のスープはバランスが取れているように思います。
ああっまた食べたくなってきた。