ドラマ

先週から続いていた祝☆トイレムード。

日々朝起きて一回、保育園から帰ってから二回の計3枚のシールがカレンダーに並び、母の女優業もややマンネリ化してきました。


自分で「トイレ行く〜」とたまには言うものの、お兄ちゃんパンツにするとやっぱり失敗します。


ウンチは頑としてソファの角に手を付く反省ポーズでしかしないし。

まあこちらの方は、多分、絶対、長丁場。気長に行くしかないなと思っていたところ・・・。



力む時トイレに誘ったら、意外にも「行く〜」との事。

そして、力み・励まし・力み・励まし・力み・励まし、そしてついに・・・









でたーーーーっ!



まさかっこんなに早くできるとはっ。

便秘気味の玄武、まさに血が滲んでおりました。




やったーーーー!

これがテレビなら、ポトンと便器にウンチが落ち、玄武が笑顔でこちらを向く姿はスローモーションだったに違いありません。
トイレトレ、今週一番の盛り上がり。


思えば何年も前、まだ独身で大阪OLを満喫していた頃には、まさか、自分が誰かがウンチした事でこんなに喜ぶ日がこようとは思いませんでした。

やあ、でも嬉しいもんは嬉しい!



おめでとう!初ウンチ♪



育休主婦にとっては十分にドラマチックな出来事です。(涙するとこ?


さあ、次回はどんな展開があるか?

まあ、もうこの’トイレドラマ’のピークは多分今日だろうから、後は地味〜にエンディングへの道をひたすら歩むしかないんだろうけどね。



とりあえず、ドラマ「トイレトレ」つづく。



でございます。




《花梨 離乳食》
10倍粥をスプーンに入れて食べさせると、ぱくっと大口で食いつくものの、ほとんど全部べぇと出してしまうの繰り返し。
こちらのドラマはまだまだ全く盛り上がりにかけております。

もっと真面目にやってよー、花梨ぼ。