りんくうプレジャータウンシークル


いきなりのお楽しみ?入浴シーンで失礼します。

今日は早起き玄武と一緒にまずは露天風呂へと行きました。

ただ今の時間、黄門様もびっくりの午前5時半。

早っ。



って、でも余裕でそれについていける朝型体質の母でございます。ブィ

毎朝、5時半起きで川原を徘徊ウォーキングしてるだけあります。

朝から動いて、モリモリ朝食が美味しいんです。食後のチョコも美味しいんです。その後の果物も美味しいんです。その後、こっそりちょっと寝るのも気持ちいいんです。

不毛・・・

そんな単語が頭をよぎるのは気のせい?
ああ、でもウエスト周りの贅肉の厚みが現実を突きつけます。
誕生日プレゼントまだ受け付けております。
欲しいもの?もちろんく・び・れ♪キャハ。
ゥエー。えっ嘔吐?もしや腸風邪?
・・・ごめん。


素直に謝った人は許してあげるのが、我が家の方針。そんな事を言いながら、本日の朝食バイキングも目一杯実力を発揮するのが、痩せない主婦の不思議行動。

っつか、くびれ失踪の原因は、間違いなくここに。

とりあえず、旅行終わってからね。
今日も魅惑のキーワードがきらめきます。



さてはて、朝食も終わり、お出かけ準備。今日はお買物DAYですので、花梨もちょっとお洒落しています。

この黄色には、見覚えが?

もうええって?(笑




今日は定番、りんくう・プレミアムアウトレットでお買物でございます。

最近、大人の買物のつまらなさを玄武が知ってしまった為、付き合わすのが大変なんです。

とにかく、店に置いてあるブロックで遊ばせながら、たまに泣く花梨をあやしながらのお買物。

正直、見た気せず。




とりあえず、午後も過ぎ、玄武がベビーカーの中で寝てからが本日の買物本番になったのでした。


場所は、前に行った時にはなかった「りんくうプレジャータウンシークル」。


ファミリーで楽しむと謳っているだけあって、ターゲットはずばり、小さい子のいる20代夫婦と見た。
授乳室もあります。アウトレット程立派じゃないけど。
下にスーパーもあります。なぜか、西松屋もあります。


とにかく、ジーンズに合わしたい子供服、大人の服が満載。子持ちになってからすっかり、ジーンズ好きになった母も、元からジーンズ好きのパパもここで物欲爆発!
ターゲット層からはみ出してる?そんなの関係ねぇ
早くも死語?
言葉の栄枯盛衰に思いをはせ、遠い目をする母・・・(嘘

とりあえず、寝てる玄武、花梨をいい事に、がっつり買物をし、大満足な父母なのでした。

花梨も、ピカピカ光る観覧車がお気に入りだったよう。
こっそりじっと見つめていました。





とりあえず、お付き合い、ありがとうでした。玄武、花梨。