お宅訪問

どうもなぜか一人の時でないとブログを更新できないので、日頃も平日ブロガーな母。

その癖休みには、どこかへ出かけ、写真をたくさん撮り、ちょっと残しておきたいと思うので、いつもタイムラグが生じます。

書くのもっと早けりゃいいのに。
そんなこんなで、まだGWネタ続いております。

早く人間になりてぇー。もとい、早く当日ブロガーになりてぇー!!!
リビングの中心でそっと叫んでいる母なのでございます。




さて、そんなこんなで、まだ5月4日のお話。今日は新築したばかりのパパ友人宅へ遊びに行って参りました。

新築のお家大好きなんです。

しかも、こちらのお宅、設計図から見せてもらっており、完成見学会にも来ていたので、平面→立体からとうとう生活するお家になったんだと感慨ひとしお。


昨年、結婚式をあげたばかり、部屋にはまだまだ新婚ムード漂います。

うちの新婚ムード?

もともと少なかったのですが、玄武誕生と共に、一掃!
引越しの時、押入れの隅から出てくるかも!?

こわっ
って、誰?聞こえたよ!



とにかく、2人がラブラブお好み焼きを作ってくれる間、隣のリビングで待機。



こちらのお家、家から電車が見えるんです。

玄武にはたまりません。

今日は窓を開けているので、信号の音が聞こえる度に猛ダッシュしておりました。




しばらくしてできたお好み焼き。

気付けば、花梨は大物に挑戦!


 がじがじ



硬っ。

いや、昼間の小さくて柔らかいのからクリアしよね。


そして、花梨がおっちゃんのお膝で良い子している間、玄武は奥様と盛り上がる!


見よ!このMAX笑顔。

おとなしめの癖に、年下&年上含め実は女の子好きな玄武。
なーんも、教えなくても、1歳からミニカー走らせてたみたいに、小さくても自然に女の子好きなんです。不思議なもんだ。

あっでも相手がおばちゃんだとちぃっとテンション低めです。


動くおばちゃんチェッカー。



勇気がある方は是非!



それにしても、こちらのご夫婦、家族ぐるみで、お付き合いさせてもらって、感謝、感謝なのです。

また押しかけます。ってか、引っ越したら、がんがん我が家においでませ。



みなさんもねー。遠いけどねー。何にも無いけどねー。(来る気失せる!?)

いつでもウエルカムでございーーー^^。