純愛ラブストーリー

今日は、母が気の抜けた格好で、朝っぱらからPCに向かっていたところ、お隣の方が来てくれました。

実は、お互い里帰り出産などで、あまり顔を合わせる機会がなかったものの、お隣には1月生まれの男の子、陸君がいるのです。

「遊びに来て」というお言葉に甘え早速午後からお隣に突撃して参りました。




P・Fオーレ(アパート名)純愛ラブストーリー。

 
花梨「はじめまして」




 
陸君「おっここいらじゃ見ねー顔だな。よろしく」
花梨(素敵・・・ポッ)




 
花梨「手・・・あっごめん、つい・・・初めて会ったのに図々しいよね」





 
陸君「図々しくなんてないさっ」





 
陸君「ほらっこっち来いよ」
花梨「・・・」(キューン)





設定は、無口でシャイだけど、男気ある陸君と、純情でひたむきな花梨♪キャッ


いや、実際、陸君の方が年下なんですけどね。

男前写真がたくさん撮れたんで、ちょいと妄想劇場繰り広げてみました。


映像使用許可は出してもらいましたが、まさかドラマ出演するとは?
ご無礼は何卒お許しを。



実際、花梨も10数年後には、リアル恋愛・・・。

いや、お母さんは、出会ったその日に手をつなぐのは、早いと思うよ。
ほらー、そういう胸キュンドキドキタイムは、じっくりゆっくりってのがいいのよ。


なーんて、これ以上妄想進めると、パパ泣くんで、やめときましょ。




でも、同じ間取りなのに、白を基調としたすっきりとしたお住まい。

おかしいなー、うちはもっとモノが溢れてるのに・・・。
すごい参考になります。



でも、陸君が初めてのお子さんというお母さん、先日焼いたパンを手土産に持っていったところ、「よく時間があるねー」と言われました。



・・・最近、よく言われるなあ。その言葉。



と思っていると、一生懸命綿棒を片手に陸君の鼻を掃除しようと奮闘中のお母さんを発見!







「!!!」






花梨?





そりゃ、気になった時に、ちょいちょいっと、指で掻きとってます。




これか!




そうか!手抜きか!きっと一時が万事そんな感じ。



いや、時間をやりくりしたりもしてるのよ!(やや必死
花梨、大好きなのよ。一緒にたくさん楽しい時間を過ごしていると思うよ!(何でもそれで済まされると思うな?



・・・ごめんよ、花梨。たくましく育つ事だけは保証付きなんで、そっち方面勝負で(えーそっち?いきましょか。