こちらは、[モラタメ]用の記事です。

サンプルっていいですよね。
買う勇気は無いけど、ちょっと試してみたいのって気持ちを満足させてくれます。
それとは別に、懸賞で何か当たって、宅配便で届く時もすんごいワクワクするの。

最近、登録した[モラタメ]はそんな気分の両方を、やや送料はかかるものの、
今のとこ満足させてくれてます。

無料でもらえる!の方は、抽選なんで、今まで一回しか当たったことがないけれど、確実なのは、タメす!方。

500円〜1000円くらいの送料で、いろいろ試せるんです。
その意見を商品の開発担当者の方も参考にされるそう。
自分の意見が、もしかして商品の開発に反映されるかもという期待感も嬉しい。
という訳で、今回はこの野菜ジュースセットを試してみました。

野菜ジュース、私は好きだけれど、パパは野菜の味が嫌いだし、そもそもあまりジュースを飲む習慣が無いので、うちではあまり購入しないのですが、いろんな味があるのに興味を惹かれて・・・。
どどーんと届いた約1リットル×5本の重量感がまず嬉しい。

まずは試したトロピカルフルーツ味。

うーん、野菜の味はあまりしない。でも、パッションフルーツ味がちょっと癖があります。私としては、マンゴー味!なんかの方がありがたい。
パパは、やっぱり野菜味がする!と言ってました。玄武も好きではないみたい。
今日朝ごはんに出したら、一緒に出したヨーグルトをたくさん沈めて、おいてあったっつーの(涙っつー訳で購入は我が家ではないですね。残念ながら。
でも、今までの野菜ジュースにはなかった味です。
5本あって、[爽やか柑橘類]とか、「ベリーとザクロ」とか、興味深いのもあります。無理やり?お裾分けした2本も含め、それぞれの味について、おいおい試した感想を記していきます。


【私信】勝手にお裾分けした品、こんな経緯です♪よかったら、感想くださーい。あっでもメンドクサければ、また今度でも、もちろんなしでもokです♪

当たり味がでるかな!


この【モラタメ】登録、無料で誰でもできるんです。


一緒にど?レッツ!サンプルライフ♪