パン教室 チーズパン、レーズンパン、シナモンロール、水ようかん

今日は、甚平で参戦の花梨。


あらこちらはお家での写真になりますが。

段々、徐々にですが、パン生地を扱うのにも慣れてきました。

実はパン生地、大好きなの。

フワフワ、ぽちゃぽちゃしっとり・・・。

そうまるで母のお肌のよう・・・。

誰?食欲失せたっていったの!




手ゴネは終了したので、午前10時開始、11時半くらいには終了するようになってきました。

これでもう初級半分終了。

うーん、早いなあ。楽しいのに・・・。

今日は先生に抱っこされてご機嫌花梨。

もうパン教室8年目ながら、母より若い先生。

保育士さんといい、最近、自分より年下の方、先生って呼ぶ機会どんどん増えてきました。



もちろん花梨の人見知り年齢制限は楽々クリアであります。