買ってきたラグの柄が奇抜すぎたか!と、夜に母が「返却する!」等と大騒ぎしたりと、悶着はあったものの、一端、部屋はこんな風に落ち着きました。

花梨を探せ!



テレビは、ほんの少しだけ迷っての58インチ。
50インチと大して値段が変わらなかったので、「いっとく?」と軽い感じで決めました。
電気代、かかるだろーなー。

子供達がリビングで見てると目が悪くなりそうなのが玉にキズ。

でもダイニングからでも、よく見えます。




後は、デカビーズクッションと、夜も透けないレースのカーテンを購入予定。

今のままだと、夜、夕飯のおかず、今、何を口に運ぼうとしてるか、外の道路から見えそな勢いの丸見え度なんで。


今のところの大誤算ランキングの一位は、勝手口横につけた駐車場。

・ゴミ捨て場まで遠いので、ゴミをすぐ積めるよう、買い物の中身をキッチンにすぐ運べるよう、しかも雨の日も濡れずに!!!と良い事づくめだったはずのこの母車の駐車場。(パパの駐車場は門の横にあります)

できあがってみると、母の運転技術では、とてもじゃないけど、入れられないことが判明。

一度、「人生、度胸と気合!」とパパが入れてくれた車を出そうとして、前にも後ろにも行けなくなりひどい目に遭いました。


今は、こんな風に使われたり、
自転車を置いたり・・・。(涙!)

柱一本切っちまえば、何とか入れられるんだけどな。(駄目でしょ)

何かよい活用法はないか思案中なのであります。