花梨歩く!?

引越しで見つけた、アルバム見てたら、花梨が歩いてました。

赤い毛糸のおパンツはいて。

と思ったら、三十ん数年前の母。


日頃、花梨の目を見る度に、「女の子は目が命なのにねえ。誰に似たのか。もちょっと大きく生んであげたらよかったねえ」と思っていたら、あらま。





母か。


いや、もしかして・・・、多分・・・とは思っていたんだけど、かなり似てる気がします。



まっプクプク度は、母負けてませんけどね!(勝つとこ?
花梨

そうか、遠くない将来は、こんな風に歩いたり、

こんな風に海で遊んだり

そして、やっぱり、十数年後には、マスカラ塗りたくって、どうにか目力アップしようとしてるのね(涙




似てるって不思議です。
きっと、4歳くらいになると、他所のお宅の白い壁一面に、泥で手の跡つけたり、豊作の麦畑で巨大迷路作ったりして弁償させられたりするのでしょう。(←母がやってた。)




って、やだっ。そんな悪ガキ。

そんなとこは、似なくていいからねえ!!!!花梨!