おもてなし初心者。
記録をつければちょっとずつ反省&改善できるかなと。
今日はこちらでおもてなし。

にら茶

じゃなくて、裏の畑でぼーぼー生えてるレモングラスレモンバームでハーブティしてみました。

爽やかな・・・草の香りがするお・・・って感じ。

って、結局お湯かよっ。

これでいいのか?

明日は、母のガーデニングの先生、淳ちゃんのお母さんが遊びに来るので聞いてみることにします。



バナナチョコマフィン。

マフィンって、作ってみると結構簡単。
ほーんと混ぜるだけなの。
これで、実は3回目なのですが、評判もいいんです。

こーんなに、簡単なのに、手作りのお菓子って喜ばれて嬉しいの。

パン熱に引き続き、粉系、何だか燃えてきましたっ。

次は、シフォンケーキに挑戦だ!!!!