セルフエステ その後 & 発見! 

8月末から、大体1週間に一回通ってるセルフエステ

エステに行った後は、確実に肌の調子がいいんです。

一緒に行ってる大ちゃんのお母さんもやっぱり肌に透明感が出てきた気がする。




まっ、化粧品セットを薦められそうなんで、こっそり褒めあってるんですけどね。

いやー、薦められた化粧品のスターターセット、家でも使ってみて、確かに、よかった。けど・・・、

シリーズで揃えると、5万円以上するんです。稼いでない主婦にとっては、完全予算オーバー。




ってな訳で、今は週一、セルフエステに行っては、高級化粧品セットを心置きなく使って帰ってきてます。極楽♪極楽♪
こういう極楽タイムが肌にはご馳走なのさっ(根拠なし)



最近じっとしていなくて、遊び場コーナーからすぐに抜け出して来てしまう花梨.

大抵担当の方に抱っこしてもらっているんで、今日は、マニキュアフルでさせてもらってきました。


マニキュアって、私、ほとんど使いきれた事がないの。

なんで、こうやって、マニキュア他所でさせてもらえるのは、ありがたい。

新たな色に挑戦できます。


20個の爪がピカピカすると、三十路すぎても乙女心がときめくもんです。ギュン!(音濁っておりますが。






と、今日は、急遽、セルフエステが終わった後、大ちゃんのお家へお邪魔させてもらう事になりました。

今日は、大ちゃんのお父さんもランチに帰って来ておられます。

お父さんは、大ちゃんが初めてのお子さんで、あまり他の同じくらいの赤ちゃんを見る機会もないらしくて、大ちゃんと花梨が一緒にいるのがとても新鮮みたい。

いろいろ、発見を教えてくれます。

「やっぱり、食べるんやな」

そーです。ただ今職業=ティスティングなもんで。



ギュギュギュン!!

なんか、へんな音しました?

三十路乙女がこの瞳にやられた音です。いやん、見つめないで♪

もうすぐ騒音公害で、おばちゃん、とっつかまっちゃうよ。ぎゅぎゅぎゅーーーーん



こちらのテーブルの足が履いてるのは、靴下。

ごっつん防止に、この可愛い靴下の下にたくさん使わなくなったおっちゃん靴下たくさん履いてるんだそう。

賢こ。



新鮮なお父さんの驚きに、そーだーわー、そんな発見がたくさんあったわ、と、忘れていた初初しさを取り戻した(自己申告)一日でした。


ほんまかな。

花梨のその目!疑り深すぎ!(笑)