ホーム鬼嫁会

確か3年程前、玄武がまだ赤ちゃんの頃に始まった鬼嫁会。  
 
メンバーは、主に会社の先輩、同僚の方達。

もともとは、旦那達も同じ会社同志の集まりだったのですが、いつしか、とりあえず飲み好き女子達の集まりとなりました。



女子?ええ、ガールズで!



「女子&ガールズ」という言葉に年齢制限はありません。



ゆくゆくは赤いちゃんちゃんこ着て、入れ歯がたがた鳴らしながら、ガールズトークを繰り広げるのが夢です(結構本気





そんな中で、(どんな中?)今夜は初となるホーム鬼嫁会。

そりゃ、みなさん、グルメ且つ、主婦の先輩。

満足して頂けるか!?




ちょっとドキドキ。




このトキメキはもしや・・・。








♪チャチャラチャラチャラチャンチャン♪(渡鬼テーマ)




ええっそっち?






最近、極度に減ったドキ胸体験。こんなところで、間違えそうになります。キューン。




じゃなかった。いえいえ、いつもみなさん、玄武や花梨や時には母の面倒も見て下さる優しい方達。




日が暮れる頃、ビール一ケースとワイン2本を携え(ありがたや)、訪問してくれました。




まずは、お宅拝見!



お風呂場で、あれこれ悩んでパパにはかなり’どーでもいいやろ’オーラを出されながら、選んだディスペンサーに気付いてもらえて大喜び。


スマートホワイトベッセル ソープディスペンサー3連 KSE001

スマートホワイトベッセル ソープディスペンサー3連 KSE001

詰め替え用パックってよく買うのですが、詰め替えるの正直、面倒くさいの。、

でも、これは、詰め替え用のパックのまま、使えるんです!

お風呂場のごちゃつきも無くなったし、実は密かにお気に入り。

かなり自己満足のみと思っていたモノなのですが、初めて気付いてもらえました。さすが、主婦。目のつけどころが違います。





その後は、お腹もすいたし、みんなで乾杯♪

玄武が具なしパエリアのごはんと、ウインナーを食べ、
「花梨、こっちこっち」
みなさんに、チーズフォンデュとしばしご歓談を楽しんで頂いてる間に、衣装換え。


っつか、入浴ターイム♪もはや何でもアリです。




しばらく待って頂いた後、再入場です。






禁断の・・・。





母、すっぴんで。



キャー。




季節はずれの恐怖体験にも関わらず、誰も、気を失わなくてよかった。



ってか、みんな酔っててよかった。



その後は、ママ友ではなかなか出ない、コアなあんな話やこんなはなっはなっ・・・ふっーん!(失礼!今鼻息でなんか飛んでいきました。)を繰り広げておりました。(イヤーン♪はぁと



いやでも、料理上手で、おもしろくて、夫婦仲がいつまでもいい憧れママと、その若さが謎のベールで包まれる(?)永遠の我が社のアイドルさんと、いつも背筋が伸びて、物腰が丁寧で、仕事もバリッとこなしてしまうのに、韓国俳優にメロメロでそのギャップが何とも素敵な方とそして、とてもピュアで可愛らしい先輩と。
今日は風邪でお休みだけれども、とっても性格がよいのに面白おかしいちゃんと。

そうそう、そして、今はシンガポール駐在の、おもしろ明るくて、まわりにいる人が元気になるよな母同期。




みんな魅力的なんですよね。


こうやって、育休中にも関わらず、一緒に集ってもらえるのはありがたいもんです。


こんな素敵な花器までお土産に頂いて、この果報者!(自分で掛け声 



花梨は途中でねんね。抱っこしてもらって幸せいっぱいです。

玄武だけは、「玄武が遊んだるー」とえらそうな事を言ってたくせに、大人達が話し込むと、つまらなくなったのか、ちょっといじけてましたが。

あれやこれやのうちにパパも帰って来て、玄武就寝。



あらあらこちらもご就寝。


まっワイン4本空きましたからね。


赤ワイン美味しかったーーー。


しーあーわーせー♪


また、次はお持ち寄り?それも魅力。
他の方の料理を味わって、レシピを教わりたい!


特選グルメお取り寄せで、楽しむってのもアリかも♪

まあ、外ごはんも大好きなのですが。



次の鬼嫁会はいつどこでだ!?今から楽しみなのであります。