サイバーバズ キューピー三分間クッキング

サイバーバズさんより、「キューピー三分間クッキング」の「レンジクック」が当たりました!

これは、すごいの!



まずは、ブロッコリー、実は、要消費!な冷凍ブロッコリーがあったので、それを使いました。

それを、袋に入れて、 
5分〜6分レンジするだけ!

いや、ほんとにそれだけ。


手間時間は3分絶対かかってない!

なのに、本格的な味わいです。



大体クワイなんて、家で買わないものーーーー!

他にも、かぼちゃを用意するだけチーズクリーム煮と、海老を用意するだけ海老マヨ炒めを頂きましたが、これはまた後日挑戦です。

でも、共働き始まったら、まさに、Time is money!の世界。




日によっては、ほんとに、夕飯の準備なんてなーんもしたく無い日だってあるんです。

定価300円は、少々お高いですが、スーパーでお惣菜買うこと考えたら、ずっとお得で、美味しい。



ストック用として、常備したい!!!一品です。





さてさて、まだまだ書ききれない、近況ですが、またボチボチと書いていくことにします。