マイブーム ナウ!

上が男の子、下が女の子って組み合わせのお母さん方には、ヘビメタコンサート並みに、ブンブン頷いてもらえるのですが、下の女の子には「The 女の子」な服を着せたくなります。


上の時に、可愛くて、種類も豊富な女の子の服を素通りして、バリエの限られてる(しかも一番いい感じと思われるジーンズ、うちは履かないし;;)男子用を買い続け、たまったフラストレーションを発散させたくなるんですよね。


なんで、大事にしまっておいた玄武のお下がり,ほとんど活用できてないのですが、パジャマなら!

と久々出して着せてみました。



じゃん。

とこちらは、玄武。

で、こっちが花梨。
 うーんやっぱり目がちと小さいか(毎回言ってる)

最近、玄武に更に似てきたとも、玄武がやっと!?抜けてきたとも言われます。

親は近くに居過ぎてよく分かんないの。


たまに、古い写真を出してきては、確認したくなります。


で、そのパジャマを着た花梨のマイブームはにぃにの椅子を押しながらベッドのまわりをぐるぐる回ること。


こんなんなりながら、一人、黙々、いつもより多めに回っております。

あっ

 めげずにぐるぐる



話はずれますが、女の子でスカート履いて、黙っていると、「さすが女の子やねー、大人しいねえ」とよく言われます。




が。



テンション上がると実はこんななの。



久々の動画で。





ギャオギャオース。



我が家、たまに襲来する怪獣登場です。

隣のパンツちゃんはもちろん玄武です。



正直、可愛さ0で、逆に家族の笑いを誘います。


モテの一条件=ギャップのある女、これなら楽々クリアです。(嘘






はてさて、玄武のブームはと言うと、相変わらずゴーオンジャー

パズルも大好きです。

なんで、本日、風呂上りにじぃじが持って来てくれたゴーオンジャーのパズルは鼻血もの。


ただ64ピースは初挑戦なんです。


なんで、途中でできなくなって、ヘルプ〜。

じぃじとパパ参戦です。


その後、途中で玄武が別のもので遊び始めて、結局、じぃじとパパ二人でパズルを必死で当てはめてました。

いい大人の男、二人が二人だけでゴーオンジャーに首っ引きの図も微笑ましいもんです。ププ