嬉しい事

今日は、朝から嬉しい事がたくさんありました。
まず、じゃん!


直径、35センチはあろう手作りリースを大ちゃんのお母さんが持って来てくれました。

材料は、みんなです!わざわざ郷里から取り寄せてくれたらしいんです。


感激!


玄関に取り付けたのですが、

家を出入りする度に、その豪華さと、わざわざ材料を取り寄せ、夜、大ちゃんが寝てから、作ってくれた気持ちに心あったかくなります。


できたら、道行く人を捕まえて、どんなに素敵なリースか自慢したいくらい(迷惑!?



そして、午後には、鬼嫁会のお姉さんが、ポトスを持ってきてくれました。

これって知らなかったのですが、こうやって、水を入れた容器にさしておくだけで、どんどん大きくなってくれるらしいんです。

手入れはたまに水を替えるだけ!




ブラボー♪

「手間要らず」ああ、この素敵な語感に今日もウットリであります。

おかげさまで、キッチン、リビング、ダイニングにと緑がぐっと増えました。


さてと、最後は、義妹から、チーズ熟成士 ギルド・デ・フロマージュ江守のチーズケーキ

ふんわり、とろけて濃厚で、下はサクサクで、すんごい美味しい!!!



ああ、ほんとに、今日はたくさんの素敵プレゼントを頂いた日でした。

嬉し、恥ずかし、ありがたし♪


サンタさん、クリスマスプレゼントは、もう「若さ」だけで結構です!(くれないよ